2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
森がどんどん無くなって ドングリどんどん無くなった 虚ろな牙がまん丸い 熊さん生きて行けないよ 栗を下さい グリグリグーグー お腹が空いたよ グリグリグーグー 乾いた風が灰の色 飢え死にはしたくないもんね 熊さん街にやって来た そこに住んでた人たちも 生きていかなきゃならないと 危ない熊さん殺したよ 熊さん悪くないのにね 甘栗だったらここにある (手元にある) みんな仲良く暮らしたい だけど、みんなすれ違い 自然と人間、関わると その時、バベルの搭が来る 逆い過ぎてバーラバラ バランス全部壊れちゃう 雷落ちたら痺れちゃう 火事になったら大火傷 だから分かってあげようよ 力は弱さを退ける 文明が強くなり過ぎた 誰かが熊さん守っても 文明がそれを踏み潰す 早く誰かが止めなくちゃ 早くみんなで熊さんに ドングリボトボト 自然に返れ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!