3/5
182人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
in2-A 「名前を読んだら入ってきてくださいね」 『はい』 ガラガラガラ 「皆さん座ってくださいね今から転校生を紹介するね」 「誰ですか?」 「入ってきてください」 『はい』 ガラガラガラ スタスタスタスタ 『‥‥‥‥』 「転校生の跡部菜月さんです」 『跡部菜月です』 「あとべ?」 「菜月さんの席は桃城の隣な」 『はい』 スタスタスタスタ ガタ 「それじゃ英語の授業はじめるね‼」 英語の授業かぁ~ 『‥‥‥‥』 「なぁ~」 『‥‥‥‥』 「なぁ~俺は、桃城武よろしく」 『よろしくお願いします』 「じゃあ跡部さんこの日本語を英語に直して」 『‥‥‥‥』 ガタ スタスタスタスタ カキカキカキカキ カタン 『‥‥‥‥座ってもいいですか?』 「あ、はい」 スタスタスタスタ 「菜月スゲーなぁ~昼休みちょっとこい」 『‥‥‥‥わかりました』 テニス部の人だよねこの人‥‥‥‥
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!