サリタンを探せ!

11/19
3746人が本棚に入れています
本棚に追加
/2078ページ
~久しぶりのナレーションだよ~ ギルドマスターのリリィは、クエストの帰りに♭…じゃねぇや、ふらっと森に立ち寄った。 理由は…お花をつみに(登山用語) 無事用を足し、歩き出した先にレッドグールがいた。 安直な名前と侮るなかれ、グールという種族は基本的に不死身である。 退治方は、シミターと呼ばれる剣で腹を断ち切るしかないのである 因みにリリィは今回の依頼に持っていった武器はレイピアのみ。つまり リリィ\(^ο^)/オワタ である あ、因みにレッドグールとグールの違いは、色だけじゃなくて力が強いとか、そんな感じ。 お?どうやらリリィとレッドグールに動きがあったみたいだぞ? 「ひゃ!」 木の根っこに足を引っ掛けて転んでしまったリリィ。その隙を突いてレッドグールが突撃!そして次の瞬間 レッドグールは、二人のヒーローに、挟まれるように殴られ、蹴られた。
/2078ページ

最初のコメントを投稿しよう!