満の学校生活

18/23
476人が本棚に入れています
本棚に追加
/166ページ
「見舞いに来たぞ~・・・あり?」 「み、満くん!」 「これはこれは・・・2人とも仲がよろしいようで」 「にやにやしてないで! 早くフェイトちゃんを止めてよ!」 「フェイト、俺に出ていってほしいかいてほしいか」 「出ていってほしい!」 「即答はなんか傷つくが・・・まあいいや。なのは、頑張ってくれ!」 「ち、ちょっと待って! フェイトちゃん顔! 顔近いよ!」 「なのは・・・アデュー!!」 「アデューじゃないってば!」 「さぁて・・・邪魔者もいなくなったし、ね。な・の・は!」 「フェイトちゃんダメだって! や~め~て~!」
/166ページ

最初のコメントを投稿しよう!