あとがき

3/3
6597人が本棚に入れています
本棚に追加
/458ページ
あ、番外編は続けて行こうと思ってます! まだまだ書きたい話はあるし、何より… それぞれのむふ腐を書きたいじゃないですかぁぁぁ!←変態ww でもきっと、とっくにお兄様に食べられてる気がしないでもないんだけどね!←だってお兄様だし?(笑) ◆お礼◆ 気づいたら、沢山の閲覧に栞にお星様にお気に入りにコメントにレビューにと… 本当に有難うございます!中々お礼に伺えずにごめんなさい! そして、萌え萌えなイラストを提供して下さった、流れ星ー。様✨本当に素敵な萌えを有難うございましたぁ!もう大好きですww O(≧▽≦)O 沢山の萌えアイデアを頂いた、いちご組♪様を始め、沢山の方に…本当に有難うございましたぁ!お腐仲間ww 最後、くーちゃんと混浴!どうっすかね!?嵐ちゃん様!o(^o^)o 他にも本当に書ききれないぐらい皆様に助けられて… エブリンで、流コメも頂いてコメントに勇気つけられてました!途中で折角頂いた流コメが消えてしまったのは、文句を言いたいけど… (´-ω-`) この場をお借りしてお礼を言わせて下さいww 今まで苺を愛でて頂いて、本当に有難うございましたぁぁぁ!皆大好きです! O(*≧▽≦*)O ☆藍☆
/458ページ

最初のコメントを投稿しよう!