《通りゃんせ》

1/3
99人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

《通りゃんせ》

歌詞 ~一番~ 通りゃんせ通りゃんせ ここはどこの細道じゃ 天神様の細道じゃ ちょっと通して下しゃんせ 御用のないもの通しゃせぬ この子の七つのお祝いに お札を納めにまいります 行きはよいよい 帰りはこわい こわいながらも 通りゃんせ通りゃんせ ~二番~ 通りゃんせ通りゃんせ ここは冥府の細道じゃ 鬼神様の細道じゃ ちっと通して下しゃんせ 贄のないもの通しゃせぬ この子の七つの弔いに 供養を頼みにまいります 生きはよいよい還りはこわい 通りゃんせ通りゃんせ
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!