感想・レビュー一覧 8件

更新待ってます!! お願いします作者様ぁぁぁ!!! ほんまにあたりな小説に出会えてうれしさMAXです(`・ω・´)キリッ
何周も繰り返し読んでいます ウェル君お気に入り\(//∇//)\
ちょっwwwwwなんか主要人物全員好きすぎて困るwww
イヤー(^O^)久しぶりの大当たりの作品ですな。ただ、元ネタが多すぎるのが難点かな(^^)
とても面白いです。最近更新してないようですが・・・。待っていますので 、更新を楽しみにしています。
おもしろいです(ノ^^)ノ ドラコン万歳!!
ドwwwwラwwwwコwwwwンwwww
1件
早く続きが読みたいぉ(・ω・`)

/1ページ

8件