110627 発症10日目。

2/4
483人が本棚に入れています
本棚に追加
/186ページ
昨日の快調ぶりとは打って変わって。 かなりの目の痛みと吐き気に目が覚めました。 闘病始まって初めて・・・吐きました。ご飯前です。吐くものはないのに酷い吐き気。何度もトイレを往復し、その度吐きました。苦しかったです。 右目の痛み。 初期の頃にのたうちまわった深い部分の痛みではなく、目の回りと眼球に痛みを感じます。できることなら眼球を取り出して投げ捨ててしまいたい、そう思いました。 痛み止めも入っているし、どうしても定時にお薬を飲みたい。でも吐いてしまったら意味ないし・・・ 悩んで、バナナを一本食べたあと、様子を見てお薬を飲みました。 朝のお薬。 ☆ユベラNカプセル 100mg ☆ビタメジン配合カプセル ☆ケンタン錠 60mg ☆テグレトール錠 100mg ☆ノイロトロピン錠4単 ☆メチクール 500 ☆ファモチジンD錠 10mg ☆プレドニン錠 5mg とりあえず吐かないでいられました。 もしかして副作用、て吐き気・・・? 服用中にも副作用が出る、との記述があります。どんな副作用か、までは書いていないので、情報収集中、です。
/186ページ

最初のコメントを投稿しよう!