2023.12.25

1/1
158人が本棚に入れています
本棚に追加
/141ページ

2023.12.25

『生存証明』 ああ…… 目の前を真っ白に染め上げるホワイトアウト。 それは分隊を別つに十分な残酷そのものだった。 目の前の人影を追うしかないが、ただひとたび瞬きするだけでそれも見失う。 もはや隊列とは呼べない、陣形。 大声をだせば敵に見つかる、焚火や狼煙をあげれば尚の事。 すがるように吹雪の中、目の前の影を追いかける。 それが正しいと思い込むことで、何とか精神を保てた。 お前も歩んでいるんだろう? お前も同じく、進んでいるのだろう? ただそんな希望的観測をしながら。 この真っ白な景色を生存証明しながら歩みを進める。 白黒の足跡をつけながら、ただ。 今、生きている存在を証明するかのように。 足跡をそこに残す。
/141ページ

最初のコメントを投稿しよう!