謎の訪問者

1/5
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

謎の訪問者

ぴんぽ~ん   鍋(以下:な):は~い。だれ~?どうぞ~   ?:やほ~い❤遊びきたよ~😃   な:お~鍋じゃん♪ひさしぶり😃どしたぁ?   鍋(以下:べ):ん~最近遊んでなかったし元気にしてるかな~って思ってさ😃   な:まぢか~な、ぜんぜん遊んでなかったもんな~(笑)   べ:ほんとだよ、たまにはこいよおめー(殴   な:いてっ💨ちょ、こぼれるこぼれる😱あぶねっ😱今1週間のカレー煮込みのバイトしてんだから気をつけろ😱   べ:あ、まぢー?具は?   な:ん~じゃがいもとにんじんと肉ぅ~   べ:なんだ普通だね、もうちょっといいバイトあるんじゃないのー?   な:いや~そうなんだけどさ、ここルゥがよくてさ😍中辛だし❤   べ:うわ!そりゃいいね!良ルゥの中辛かぁ~😃私もやりたいな~   な:な、いいべ♪おめー今何入ってんの?   べ:ん~私今空だょ~(笑)来週からそうめん茹で始める予定❤   な:あ~夏だしな~そうめん白いしいいよな~週どんくらい?   べ:いいじゃんあんたカレーやってんだから💨週だいたい60~70って言ってたよ😃   な:70!?やっぱそうめん強いなぁ(笑)カレーだと頑張っても50いくかいかないかくらいだもんな~。まぁでも中辛だからそんくらいで我慢しないとだよな(笑)   べ:そうだよ、あんた中辛なんだから文句言うなよ(笑)image=63963202.jpg
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!