喪われたモノ

7/7
738人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
呉羽「…はぁ……」 (事故から3日たち、傷も治ってきてあと少しで退院できそう… でも、こないだ事故にあった日に生兎とした会話がすごく気になってる… なにか、 大事なこと、 とても大切なことを忘れてしまった気がする…。 でも、 僕の心は、 思い出さない方がいい。 と、ゆってる気がする。 でも、生兎は事故のあと毎日来てくれるけど… なんだかボーッとしていることが多い気がするし… それに、 目が覚めた時に 僕の名前を呼んだ人… 彼は、僕を知っている。 でも、僕は 知らない。 それに、 事故のあとから、 顔がひきつって ってゆうか、 やり方を忘れたみたいに 笑えない。
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!