宇宙人との出会い

8/8
82人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
  百瀬から解放された僕は机に突っ伏した くそ‥マジで吐き気が‥‥ 助けてくれた王子には感謝だな   「あー、神崎君‥大丈夫?」   心配ながらも、さりげなく前髪を上げようとしているその手は何かな?ん? 上げさせねーよ?   「チッ‥‥」   「ちょっ、母ちゃん!この子舌打ちした!!」←   舌打ちする八重咲をビシッと指差し叫ぶ ‥‥あぁ、母ちゃんは王子のことね 本人にも不思議そうな顔をされたけど、気にしない 気にしたら負けだ!←   「うーん‥‥。まぁ、とりあえず、八重咲は人が嫌がることをやめなよ」   「はーい」   八重咲が素直に言うことを聞くとは思わなかった 本当は素直ないい子なんだな 好感度が上がっ‥   「赤居のファンが怖いからねー」   ‥‥‥なんだ、そういうことか    
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!