01

3/25
1011人が本棚に入れています
本棚に追加
/101ページ
ガチャ 僕は今入学式があるホールに向かうために寮を出たところだ。 寮にはもう昨日から入っている。 今の時刻は8時10分。 入学式が始まるのは8時20分から。 ヤバイッ後10分しかない;; ギリギリのため小走りで向かう。 前髪が長いもさもさした黒い髪を揺らしながら、、 まぁ、当たり前だけど地毛じゃないよ?? 僕もっとカワイイから。 僕の地毛は金髪。 ついでにカラコンも入れてる。 今は黒だけど本当は青。 つまり変装しているんだ。 理由は━━━まぁ、もう少ししたらわかるんじゃない? 「はぁ…。」 やっとホールについた。 時刻は8時17分。 なんとか間に合ったな。 このホールは映画館みたいな内装をしている。 もう既に着いていた大勢の生徒達は自由に座ってるようなので、あまり人が居なかった一番後ろの端っこに座った。
/101ページ

最初のコメントを投稿しよう!