病院の待合室

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

病院の待合室

耳鼻科の待合席に一人のお婆ちゃんが座っていました。 看護師が診察室の扉を開き、名前を呼び上げた。 『山崎さ~ん、中へどうぞ』 しかし、お婆ちゃんは動かない どう見ても一人しかいないけど、山崎さんは別の人なのだろうか また診察室の扉が開き看護師が今度は大きな声で 『や・ま・ざ・き・さんっ!中へお入り下さい』 明らかに、そのお婆ちゃんを見て言っている。 『(あぁ…そりゃそうだ!耳鼻科だもんなぁ。耳が良ければ耳鼻科に来るわけがない)』 そう思っていると、 また診察室の扉が開き、看護師が 『もぉ、しょうがないなぁ』 みたいな顔をして、お婆ちゃんのそばまで歩み寄り、肩をポンポンとしながら 『や・ま・ざ・き・さん🎵』 と声をかけた瞬間、 お婆ちゃんは、その手を払いのけ 『やまさきじゃーっ‼』 聞こえていたんだね…。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!