入学式デスょ

12/24
93人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ
「る・い・く・ん♪ 私が案内するんだよ? 迷子になったら大変だろう? 今日が入学初日なのに...ね!! それと、白嶺副会長は多分SHR中だよ! 始業式だけの上級生はこの後授業だからね。 あっ副会長は入学式も出るけどね。 1年生は寮の片付けの為に、SHRと入学式だけなんだ!!」 爽やかというよりは、黒っぽい笑みを浮かべながら、抱き抱えられました。 「まっ迷子にはなりませんよ!? だからッ!!おッ降ろしてくだしゃいぃ~(←噛んだ!!)」 直ぐ様抵抗しましたが、 「ん?? ヤダヤダ降ろさないもん☆ (降ろして一人で行かせたとして、もし迷子になっちゃったりしたら.....ア"ァ"ー蓮に殺される...[ガクブル])」 というなんともまぁ餓鬼のような口調で断られました。 (チッ コノヤロー) あっすいません、素が出てしまいました。テヘッ あぁ~ボクがやっても可愛くないぃ... ってか何気に運ばれちゃってます♪アハッ あぁもう目の前に職員室が... 学校探検したかったのに...ツマンナイデス。 +
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!