くりえい荘ってこんなとこ

1/1
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

くりえい荘ってこんなとこ

「ページ多っ!」って思いました? 大丈夫です!入居しようか考え中の方は、とりあえず4ページだけ読んでみてください。 ここはクリエイター本人が一人のキャラクターとなって日常生活をおくる場所、くりえい荘。 荘と名前につくものの、外観内装収容人数すべて謎に包まれた不思議空間……そこに住まう変t(ry個性あふれる住人達の織り成す日常があなたを待っています。 (NIKE談) 主催者は管理人さん。 あなたは住民。 じっとしてるだけじゃ勿体ないです。自分からどんどん積極的にコラボして、ここでの生活を楽しみましょう! 「参加してみたいけど、やり方がよくわからない」 「コラボとはなんぞや?」 というそこのあなたも大丈夫!なるべく簡単に本書で解説します。 楽しくすごすために、イベントに参加し慣れている方も今一度確認して頂けると幸いです。 それではまだ見ぬ紳士淑女の皆様……これからよろしくお願いします!
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!