感想・レビュー一覧 72件

小説とエッセイを 数日かけて一気読みしてる途中です すごく面白い! そして、私の誕生日も 8月25日です もう他人に思えません 応援してます 身体に無理のないくらいに 頑張ってください
ネタバレあり
頑張ってくださいね♪見てるだけだけど応援してますから
りょうさん、お疲れ様です。色々あると思いますが、ファイトです
次の作品も楽しみにしてます。(^^)
りょうさん。お疲れ様でした! でも、憑かれ…いや疲れが少しましになったら、また帰ってきてくださいね? 本当に本当に楽しみにしてます。 ありがとう! 私も大好きです(//∇//)
お疲れ様でした( ´∀`) いつも、ほっこりとさせて貰ってたので寂しいです 名前はそのままでお願いしますm(__)m ゆっくりしたら、帰って来て下さいね 待ってます(*^▽^*)
こんばんは(*^^*)関西人顔負けの突っ込みどころ満載な可愛いコメントに大笑いしました(笑)可愛らしいのでそのまますくすく育っていただきたいものです(ノ´∀`*)
とうころもし?
応援してます(^^)
今度は岡山にも、遊びにきてぇな(*^^*)
そうきたかぁ~(^◇^;)
可愛い(*´∇`)癒されますね(*´∇`)
更新、いつもまだかまだかと楽しみに待ってます(*^^*) 娘ちゃんの言い間違いがツボにハマってしまって数日ルンルン気分で過ごせましたwww りょうさんのツッコミもすっかり関西人並みですね♪
1件
ぶは!うちも父親とは寝たがりません(。-∀-)
この、コメントのイイネの意味が分からず、自分のとこにイイネしてしまった…(´Д`)
りょうさん(・◇・) ………………。 年の近い花婿… 決定ね ♪ヽ(´▽`)/
1件
や~まんま?なので、毎回気持ちいくらいです。 私はこっちの方がスッと身に入りますが人によっては受け取りが違う場合もあるんですね。
2件
楽しく読ませていただいてます。 いつもリアルな感情で書かれているので、 綺麗事だけ書いているようなモノよりも 共感出来る内容だと、私は思っています。 リアルな日常の事だからこそ内容に片寄りがあって普通
4件
応援してますよ(ノ´∀`*) 毎回楽しみにしてる! かれからも楽しませてくださいね♪
将来、りょうさんと年が近い息子が出来るかも…!Σ( ̄□ ̄;)
2件3件
家も、やたら面食いでした(笑) 目覚めなんでしょうかね(笑)
いつも楽しく読ませてもらってます。 一つだけ ずっとずっと気になる 言葉があります。 間違え と いうフレーズが ちょくちょく登場してますが、 間違い ではないかしら? いつも そこが すごく気にな
1件
ものすごい、ほっこりしたエピソードありがとうございます(*^^*)今、読んで気が晴れました
約束は守らないと…ね(^_-)
1件
やっぱりwww
1件
もぅ笑うしかないですね! ゆいちゃん最高(^^)
笑ってはいけないんでしょうが爆笑です(>_<) ご無事でなによりです(^_^;)
めちゃ笑ってしまいました(笑) 確かに酔っぱらうと怪我してもさほど痛くないんですよねwww次の日のアザにビビる…
お酒飲んだら自転車も乗ってはダメですよ!!命があって本当に良かったですね(>_<)
え。まさかの現場にいたんですか(>_<) 亡くなられた方や遺族の方はとても辛いのでしょうが、逆にこうした事故が起きなければガソリン等の恐ろしさを改めて再確認することも、管理を徹底することもなかったので

/3ページ

72件