蒼の憂鬱 ②

5/45
3460人が本棚に入れています
本棚に追加
/2084ページ
何故だ? いったいどういう事なんだ? 俺は奈緒に避けられているのか? 何故―― 奈緒が高熱を出して学園を休んだ翌週。 試験期間中は午前中で帰宅出来る為、奈緒と会って話がゆっくり出来る筈。 と、試験後に彼女のクラスに行くけれど、奈緒は教室にはいなかった。 具合は治っているらしい事を聞きホッとするが、奈緒に会えずガッカリする。 今日は会えないのだろうか…… それならばまた明日奈緒のクラスへ通うのみだ。 そう決意して昇降口に行くと忍に出会う。 忍がいるという事は藤ノ宮もいるのか…… 先週の不機嫌オーラ丸出しの、藤ノ宮の顔が浮かんだ。
/2084ページ

最初のコメントを投稿しよう!