~捨参話~

39/89
4231人が本棚に入れています
本棚に追加
/708ページ
  か、解散!? 新選組が!? ……いや、待てよ。 これから池田屋事件とか色々“新選組”として動いてる筈だから、此処で解散にはならないって事だよね……? 椿は自分の持っている知識と比較しながら、導いた答えにホッと胸を下ろした。 「……?そんな安心そうな顔して、どうしたの?」 「あ、いや。何でもない! 幕府が誤算して解散させられないと良いね」 「そうだね。 まぁ、解散しても僕は近藤さんの側に居れれば何でも良いけど」 「…………」 興味なさ気に言い放つ総司の姿を見て、椿は改めて思い知らされた。 .
/708ページ

最初のコメントを投稿しよう!