接近

8/29
265人が本棚に入れています
本棚に追加
/223ページ
「真由子好きな人とかいないの?」 「い、いないよ」 いきなりのことでビックリしてしまい思わず目をそらしてしまった。 美紀はそれを見逃さなかった。さらに追求してくる。 「今、目そらしたー!!ねぇだれだれだれー?私の知ってる人?それとも…」 と少し溜めてから、 「……神田とか?」 えっ!?思わず声に出てしまった。なんで分かったの? 美紀は私の反応を見てやっぱりと笑った。 「違うって違うって!!たしかに格好いいかもしれないけど…別に好きって訳じゃないし。それに今日会ったばかりだよ……それから」 必死になって否定していたら早口になってしまい、また美紀は意味ありげにニヤリと笑った。
/223ページ

最初のコメントを投稿しよう!