*GD&TOP*

4/4
271人が本棚に入れています
本棚に追加
/336ページ
*ハートブレーカー ハートブレーカーと言えばリンゴ🍎 でもなんでリンゴ?って思った方………。 ジヨンオッパ曰く、 「リンゴは心臓に似ている」からだそうです(`・ω・´)キリッ✨ *Breathe あ゛ぁぁぁ………… もうダメだこれは………… え、なにがって 母性本能をくすぐるためのMVとしか思えない………… がほが可愛すぎるし ジヨンオッパ可愛すぎるし なんですかその上目使いは 何様俺様ジヨン様がそんな天使みたいな顔しちゃダメでしょう あぁもうだからなんでそんなに可愛いのかな、はぁぁぁ………… な曲← 見ればわかります。 オッパの素晴らしさが。 .
/336ページ

最初のコメントを投稿しよう!