真理

4/24
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/156ページ
そのくせ、体調が悪そうな職員がいればすぐに帰宅させたり、職員の保証人にすぐなって裏切られたり。人の世話を焼きすぎて、お母さんはいつも「うちが貧乏なのはパパのせい。」そう怒っていた。 成長してから母に聞いたのだが、結婚してからずっと、父は保証人になってしまった為に他人の借金を返済するために休みもなく働いていたのだとか。遊びに行った記憶なんて無いけど、、、父はどんなにヘトヘトでも毎日、空手やレスリングなどの特訓をしてくれた。そんな父が大好きだった そんな父みたいになりたいと、心からそう思っていた。
/156ページ

最初のコメントを投稿しよう!