出現

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
学校 夏紀:由依~🎵 由依:おはよう🎵夏紀ちゃん🎵 夏紀:夏紀ちゃんって呼ぶのやめてよ~ 由依:う~ん……じゃあ…なっちゃん!! 夏紀:なっちゃん~!?じゃあ…ゆ~いはんッ!! うあぁぁあっ!!! (隣の教室から叫び声が聞こえる) 由依:何や!!今、何か聞こえたで 夏紀:いってみよう!!! (隣の教室に向かう) 由依:どないしたんやッ!!! 生徒:(何かに体を乗っ取られていた)グチャ…グチャ… (意識から何もかもを喰われていた) 由依:おい…大丈夫か? 生徒:(フワーッと起き上がる)お前は人間か…? 由依:そうやけど… ??:モラウ……ゼンブ (由依の体を乗っ取る) 由依:グチャ…グチャ… (喰われている) 夏紀:ゆいはん? 由依:ウゥ…… (夏紀の声に気づき、振り向く) (目は青く、爪は鋭く伸びていた) 夏紀:ゆいはん?ゆいはん!! 由依:我が名は……ゲスラ… 夏紀:ゲスラ?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!