感想・レビュー一覧 4件

ずっと読みたかった作品なのでまた会えて本当に嬉しかったです! 相変わらずすごく面白くて一気に読んでしまいました(笑) これからも応援しています(^^) お体に気をつけて頑張って下さいませ\(^o^)
3件1件
すごく面白かったです 夏生かっこよすぎますw 最後どんくらいかっこよくなったのか気になりますw 雪先輩かわいいですw ブッラクのときも好きですw 成長してよかったですw この作品のなかで好きな
ネタバレあり
3件1件
大満足ー萌ごちそうさまでした(^O^)
一番読んでてスッキリ読み終わった作品!萌えるとこは、萌える!!なんと素晴らしい腐の世界!www
1件

/1ページ

4件