4月

18/76
3621人が本棚に入れています
本棚に追加
/1116ページ
*長谷川祐一* 昼休み終了を知らせるチャイムの音に、オレはのんびりとシャツを羽織る。 さっきまで可愛いオレの親衛隊の子と一緒だったんだけど、先に行っちゃったから今はオレ一人。 今日は授業でも受けようかなあ…うーん…帰って寝るかなあ。 今夜も忙しいからやっぱ寝る。 オレがシャツのボタンをはめながら寮に向かい歩き出そうとしたら… 「おい、歩く破廉恥野郎どこ行くんだっ」 うわあお、藤美実(フジミ ミノル)ちゃんじゃん。 「破廉恥ってえ…オレのことかなあ?」 にっこりと笑いながら実ちゃんを見つめる。 .
/1116ページ

最初のコメントを投稿しよう!