4.ご対面

4/17
135人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
(ガチャッ) イトゥク『おーい!みんな新しいマネージャーが来たぞっ!』 と私の手を未だ掴みながら大声で呼びかけ ソンミン『トゥギヒョン、待ってたよ!』 とドアから顔を覗かせる人がいて…… あ、あの人は確かソンミンさん……。 日本語が上手いんだっけ? 「よろしくお願いします、______です!」 と言うと… ソンミン『あ、貴方が新しい僕たちのマネージャーさんですか^^?よろしくお願いします!』 と満面の笑みを浮かべて返事してくれた。 ん……? ソンミンの目線がある一点に集中している。 視線をたどってみると…… 手を繋いでいるのを忘れてました(^_^;) とっさに外すと…… イトゥク『まだいいでしょー?』 と手を再び握られそうになる。 ソンミン『っヒョン!Σ』 とソンミンの叱咤が飛ぶ。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!