1.そんなことって有り!?

3/6
468人が本棚に入れています
本棚に追加
/530ページ
椿「今日の時間割は確か古典、世界史、英語と…後何だっけ?まあいいやどうせ寝るだろ。」 家から少し歩いたとこに 真っ白で毛並みがフワフワな猫が 椿の前に止まった 椿「ん?なんだ?この猫 すげえ可愛いじゃねぇか!!!」 と言いながらいきなり猫に抱き付いた。 実は動物好きな椿 可愛い物を見ると抱き付く癖がある 少々やっかいな人間である。 ?「痛いんだがのぅ」 きょろきょろ 椿「は?誰だ?今喋ったの。」 椿の回りには人は誰もいない ?「ここじゃここお主の腕の中に居るじゃろ」 椿「はぁ?腕のな…か? って、はっ!?」 普段冷静な椿が狼狽えるのは 珍しいので自分でもびっくりしていた。 ?「うるさいのぉ。耳元で大声を出すんじゃない若僧」 椿(んだよこの猫偉そうにしやがって腹立つな、絞め殺してやろうか?) 心の中でとんでもないことを考えている椿 端から見れば猫と会話している男子高生 だがしかし幸いにも 回りには人が居ないため 可哀想な目で見られる必要はない 椿(回りに人が居なくて良かった。端から見れば俺頭イカれてる奴じゃねぇか。)
/530ページ

最初のコメントを投稿しよう!