ごあいさつ

1/1

29人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

ごあいさつ

初めまして、こんにちは! ぴこなと申します。 お目に留めていただき、ありがとうございます(*´∀`*) 絵を描くのは大好きなんですが、何故か描くのに結構気合いがいるんです(笑) そんな私、ちょっと力を抜いたらくがきが大好きです。 もちろん気合い入れて仕上げるのも好きですよ! でも筆のストロークの感じが残ってたりとか、"仕上げすぎてない"ような絵も個人的に凄く好きなんです。 ここにはそんならくがき達を置いていきます(^ω^) ソフトはOpenCanvasを使ってます('∀'●) 厚塗りという程ではないと思いますが、上からペタペタ重ねて塗っていくのが好きです! 見るのも描くのも好きです! 前置きが長くなりましたが、どうぞごゆるりと御覧くださいませ。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!

29人が本棚に入れています
本棚に追加