感想・レビュー一覧 3件

私はホームセンターで働いてます。そこでも訳の解らない事を言う人がたくさんいます。最近の印象深い人は『広告にのってた値段でコレが欲しい(広告期間過ぎてる)』です。こいつ馬鹿じゃねぇの?と思いました。 常
はじめまして。 まだ、途中ですがどうしても書きたくなってしまったので💧 自分もよく書店に通っていますが、他の方もおっしゃるとおり、書店員さんの見方が変わりましたね。 今まではあまり書店員さん
ネタバレあり
家電店の書籍担当です。一般書店とは異なる部分も多いですが、共感できる部分も多いです。 家電店の中の書籍は他コーナーに比べると薄利で肩身が狭く、人員も売場面積も削られていくという現状があります。 でも頑

/1ページ

3件