呼ぶアチラさん呼ばれる俺

6/6
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/166ページ
それを知ってあまりにも辛すぎて泣きました。 少しでも楽になるように、思いを込めてお線香を焚き経を心で詠みました。 俺の守護霊さんも 綺麗な経を詠んでくれました。 少しは楽になったかな? 師匠にこのことを話すと 師匠「よかったよかった。女の人喜んでるよ。とーふも許せたね。」 俺「当たり前♪」 師匠「そかそか。それはそうとあんたタバコ持ってるでしょ。出しなさい。」 俺「え?いや…持ってないよ?」 師匠「3つ数えるうちに出しなさい。」 出しました。怖いから。 俺「いや、あの魔がさして…」 耳たぶを力いっぱいぎゅっっ 俺「いーだだだだッッッ」 師匠「お前は何百回魔がさしたら気がすむんじゃ!!はい。はっぱ隊やって。やったら許してあげる。」 俺「(*_*;??…また?しかも一人で??(T□T)」 "笑う犬の冒険"のナンチャンがリーダーのはっぱ隊。師匠あれが好きなんです。 よくYと一緒にやらされました。 古いし、恥ずかしいしで… 今となっては懐かしい(消えてなくなって欲しい)思い出♪
/166ページ

最初のコメントを投稿しよう!