感想・レビュー一覧 546件

是非続きが読みたいです

今まで読んだ作品の中で、櫻川先生の放送シリーズが1番好きです·͜· 萌ちゃんと春山先生の恋の続き、見たいなあと何年も前から思っています♡
1件

春山先生、萌ちゃん

2人が永遠に幸せになるといいなって、そんな風に感じてしまう作品です。 過去を乗り越えた春山先生かっこいい!♡
ネタバレあり
3件
先生の心の中が読めて良かったです! 卒業してからの2人をもっと見たいな~
ネタバレあり
4件
何度も何度も読みたくなる作品です。 登場人物一人一人が輝いていて、主人公だけでなく、みんな大好き!!そんな風に思える。
1件1件
読んでるとどんどん引き込まれます! そして、1日で読んでしまいました!! 素晴らしかったです。
2件1件
(応援) 当時この作品を読んだときはまだ学生でしたが、 今読んでも本当に心温まります。 自然に涙が出てきました。 「抱きしめてほしいんじゃなくて、抱きしめてあげたいって思う」 何かに悩んでる、過去
4件
学生時代に読んだ作品ですが、放送部室の中の出来事が自分の思い出の一部のように残っており、久しぶりに読み返して、懐かしく暖かい気持ちになりました。放送禁止シリーズは、春山先生がふとしたときに昔を思い出す
5件1件
何度読んでも飽きない大好きな作品です。
3件1件
ブログで楽しみに読んでいて、こっちで読めるようになっていたとは…気づくの遅っ(^ω^;);););)でした はるきち萌にまた会いたい病(笑)待ってます。はるきち萌のいちゃいちゃ(o´艸`)
1件
ずっとずっと大好きな作品です。
4件
はるきち…笑わせて貰いました♪ 昔のはるきちには散々泣かされましたからね(笑) もう~読むのが辛くて辛くて…でも気になって気になって読んで!の繰り返しでしたゎ 今は未来に繋がる付き合いを萌ちゃんと
1件
仲良しカップルになりそう!やっぱり萌ちゃんはかわいくて、はるきちイケメンなんですね( 〃▽〃) 大好きなふたりの様子がまた知りたいです。待っています!!とりあえずまた読み返したくなってきちゃいましたー
1件1件
第三者からの視点楽しいなあ( *//`ω´//) 二人視点、とくにはるきち視点からのストーリーも見たいです! いつまで経っても、大好きな作品です。 さゆちゃんも新太くんもすてき!!かわいい!
2件1件
文字だけなのに、めちゃ目の保養になった気さえする、今朝の通勤電車でした。極上のはるきちをありがとうございました☆ 今回の二人の感じも好きです(^^) でもどうぞ日々の負担にならない程度に!
1件1件
はるきち「彼氏サンですか?」と聞かれて「はい」って答えられる環境になれて本当に良かった。 しかも照れながらなんていう萌えポイントまで付いて(笑)幸せなんだろうなと思うと私まで嬉しくなってきちゃう(〃▽
4件1件
はるきちがキターッ(//▽//) でも、なんで?萌チャンは? いやーびっくりするほどのイケメン教師ってホントたまらんですよね(*´艸`) はるきち登場でなんかコメがおかしい私(笑) 続きが気になる
とても面白いです。大好きな作品です。
5件1件
萌チャン相変わらず可愛い(//▽//) Happy Birthdayはるきちって…もう、顔がニヤケて仕方ないンですけど。 違う物語の中の2人にドキドキしています。私がエブで初めて読んだシリーズで携帯
2件1件
そらちゃんの方も、ぜひエブに…!
3件4件
面白いです!
3件
すごく 面白いです♪
5件
面白い♪♪♪
久しぶりにこの作品読ませて貰いました(>?<。)? 春山先生の格闘が面白くてついつい吹き出してしまいましたw とてもきゅんきゅんするホッコリする作品です。 大好きな作品心が暖かくなる作品です!!
ネタバレあり
3件
この間久しぶりに読みました!!読む度にドキドキさせてもらってます(*^^*)
2件
何度読んでも最高です! 4、5年ぶりに放送禁止。の方も読み返して、小説買ってしまいました! いつまでもこの2人の話を見続けたいです?
1件
最高です。
1件
おもしろい!!
1件
すっごく面白い!!
1件
だいすきです 何回も読んでます
1件
シリーズの中ではこの作品が一番好きです。 私は女子校出身なので、学生時代はこういう経験できなかったので、羨ましいなと思いながら読んでいます。 校則違反。読んだあとだと、色々つながって、もどかしさや切な
ネタバレあり
4件

/19ページ

546件