第一章 怪獣軍団再び・そして伝説の光の巨人

1/4
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

第一章 怪獣軍団再び・そして伝説の光の巨人

アスカがグランスフィアと戦って吸い込まれてから3年経った。リョウ隊員達はアスカの事を思い出していた リョウ「そう言えば、アスカがこの基地にきてから3年よね。」 カリヤ「彼奴、無茶ばっかりしてたしな。あの時は驚いた。アスカがダイナだって事を」 その時、街では怪獣が出現した。 マイ「隊長、怪獣が出現しました!今モニターに映します!」 ナカジマ「スフィア!何故生きているんだ!アスカに倒されたのに」 ヒビキ「スーパーGUTS、出動!」 一同「ラジャ!」 こうしてスーパーGUTSはアスカの分も戦うと決意した ヒビキ「怪獣を攻撃する、分離するぞ」 リョウ「ラジャ」 カリヤ「ラジャ」 ガッツイーグルはα号、β号、γ号に分離し怪獣に攻撃するも魚篭ともしない、その時だった。一機のライトメカが戦闘に加わった。αスペリオルだ アスカ「隊長、指示をお願いします!」 ヒビキ「攻撃、開始!」 アスカ「ラジャ~!!」 アスカも戦闘に加わったが攻撃するも魚篭ともしない。 アスカ「ダイナ~!!」 アスカはリーフラッシャーでダイナに変身した
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!