prologue

2/2
前へ
/2ページ
次へ
世界『リンドブルク』 その中の一国『ヤマト』。 物語はその中の古武術道場から始まる 物静かな道場から響くのは空を斬る音。 道場の中では一人の少年が二振りの木刀を振るっている。 通常の木刀より長さを詰められたもの―――小太刀を振るうは女性を思わせる柔和な顔つき、その双眸はたれ目ながらも刀剣のような鋭さを持っていた。 身体つきは華奢のように見えてかなり鍛え上げられている。身の丈170程度。 少女もとい少年―――聖 勇(ヒジリ ユウ)は日課である朝の鍛錬を終えようとしていた。 「体術、剣術はもういいか…」 と呟いて勇は道場を後にした。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加