栄養学的日常生活

職業:管理栄養士が綴る、日常生活&初めての子育て日記。毎日刺激的&予測不能です

しゆ

6時間28分 (232,381文字)

576 1.8万

あらすじ

職業:管理栄養士が綴る、栄養学とは全く関係ない日常生活。 タイトルに 「栄養学的」 となっていますが、管理栄養士とは何ぞや!という壮大なテーマとは無縁です。 なので、 「ダイエットの参考にな

シリーズタグ

感想・レビュー 15

千冬さんのとこから飛んできました! ひとり吹き出すこと 多々(ノ∀≦。)ブハッ まだ首も座らないチビとともにヒッキーな 毎日が 明るいものになりそうですww
育児日記、第一巻?完結お疲れ様でした。 泌尿器科に続いて、爆笑タイフーンでした(笑) 更新分まで追いかけるまではゆっくり読みましたが、追い付いてからは日々の楽しみとして笑わせていただいていました。
ネタバレあり
どんな育児書より、こちらを読む事をお薦めします(*^-^*)   しゆ節とでも言うのでしょうか? 語り口が心地良くて、読み易いのです。 しかも面白い!!   さらに頷ける(笑)    新作を楽しみにし
ネタバレあり
もっと見る