夏綺の不思議感覚

1/1
753人が本棚に入れています
本棚に追加
/969ページ

夏綺の不思議感覚

9/18 台風14号きてますね💧 九州は大変そうです 私がお世話になった人は長崎の五島列島に住んでいるので、台風が来るたびいつも心配です 今日は昼間に千葉県で震度3の地震がありました 茨城県は隣なので、少し揺れを感じたくらいでしたが、夏がこんな事言い出しました 夏:俺だけなのか分からんけど、地震来る前に空気が揺れるんだよね みんな感じてるんだと思ってたら、違うらしいと最近になって知ってビックリしたんだけど💧 私:フツーは感じないと思うんだけど❓ さっきも感じたの? 夏:ちょっと空気が揺れる感じはあった😅 本当に地震が来るちょっと前に空気が揺れるんだよね あと最近俺霊感がすごくなって来た感がある💧 この前、友達とハマナス公園に行ってきたんだけど、なんかトンネルっぽい遊具(❓)があったんだけど、そこだけ空気が重いんだよ 空気って重いんだって初めて思った😅 そこはなんか近寄っちゃダメなんだって思って行かないようにした😰 私:ぜひそうしてください😅 お祓い料が高いんで、なるべく近寄らないでください なんか……………ねぇ😰 変な能力なんかいらないのにね💧
/969ページ

最初のコメントを投稿しよう!