想い

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

想い

「じゃあ水野に告白は?」 すってーん! まさかの質問に今度はコケる僕。 何やってんだよ、航輝の言葉が投げられる。 「し、ししししないよ」 「動揺しすぎ。」 「ぼ、僕みたいなのが水野さんに告白なんて、ねぇ」 「ねぇ?何?」 「き、気持ち悪いだけだろっ!?」 「お前、ルックス悪くないからイケるよ」 「そ、それに、沖縄行く奴に告白されても困るだろ、絶対!」 「つまんねぇの」 「航輝はつまんなくても、それが1番なの!じゃあ僕こっちだから」 分かれ道の右側をすたすたすたと逃げるように歩く。 「あいつ、同じ手と足出して歩いてる。」 航輝がにやりと笑ってるなんて知らないまま
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!