注文その1

18/27
23906人が本棚に入れています
本棚に追加
/1333ページ
    どきりと心臓が鳴った。 俺だって、サービスだけしてくれたらそれでいい、と思ったから。 「他のお客さんにはね。無理矢理ホテルに連れて行かれたり、家に連れて行かれたり。酷い時には、人目が有るのに、服の中に手を入れてきたり」 「で、でも。恋人になるって言ったら、普通の人は勘違いするかも知れないし」 「賢治くんは、嫌がる彼女を無理矢理襲うの?」 「い、いや、それは無いけど」 「私はね、本当に相手の人を好きになりたいだけなの。でもね、殆どの人は仕事の内容も、私の言葉も無視して、エッチな事しか望まなかった」 「………………」 しいなはゆっくりと俺の手を取ると、後ずさりしながら俺を引いていった。 そして、近くのガードレールの支柱に腰をかけると、俺を見上げた。 「ね、この仕事って変な仕事だと思ってるでしょ?」 「あ、まあ。恋人になって本気で好きになる商売なんて、今まで聞いた事がない」 「だよね」 涙で頬を濡らしたまま、しいなは再びにっこりと笑った。    
/1333ページ

最初のコメントを投稿しよう!