16/17
86人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ
困惑しながら、私は首を振った。 「いや」 「嫌じゃない。授業に戻って、加瀬谷千鶴に頭を下げろ。そして、俺たちに話しかけるな」 「あの子を傷つけたなら、謝ってもいいよ。だけど、航吾たちに関わるななんて、意味も分からずに言うこと聞けない」 「頑固だな。昔通り」 「何か事情があるんでしょう。教えてよ、私に出来ることがあれば……」 「ない」 「……………」 「絢乃には、何も知られたくない」 航吾は唇を引き結んで、苦しそうに目を伏せた。 何故だか―――。 その顔に手を伸ばして、抱きしめたい気持ちになった。 同時に、触れたら壊れてしまいそうに見えた。 こうちゃん。 この時、大声で言えば良かったね。 大丈夫だよ。 私は強い女だから。 何があっても、何をされても、傷ついたりしないんだよ。 貴方の傍にいても平気だよ。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!