風が吹けば桶屋が儲かる

1/14
1491人が本棚に入れています
本棚に追加
/622ページ

風が吹けば桶屋が儲かる

エミ)ち骨様レビュー有難うございましたm(_ _)m 色々あって(爆)御礼が遅くなり申し訳ありません…汗 敬介)ペナン島旅行の理由は何だったんだ? 沖田)作者【コノヒト】の存在自体が卑猥だったんじゃないですか…? 藤田)俺を苛め過ぎた罰が当たったんだろう? 原田・緒方)いや…俺達の出番が微妙だから… エミ)ちょっとΣ( ̄□ ̄;)!!!!!アンタたち言いたい放題言ってんじゃないわよ!!! 沖田)じゃあ聞きますけど…このお休み中、何やってたんですか…? エミ)同じ新撰組ファンのお友達が京都に行ったお土産で、ハジメ様味のキャンディと副長の根付け買って送ってくれて… 根付け眺めながらキャンディ食べてニヨニヨしてた(/ω\*) 一同)ああ…作者のペナった理由が何となく分かったわ…(爆) →それでは本編どうぞ~☆
/622ページ

最初のコメントを投稿しよう!