雨女。晴れ男。

5/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
してません。断じてそんな儀式しておりません。 できれば言い訳をさせてほしいです。 しかし、内向的でヘタレな私にそのような事が出きるはずもなく。 「じゃーね」 「うん。またね~」 あぁ…行ってしまった 弁解すらもしないせいで、噂だけ独り歩し、現在に至る。もちろんクラスでは浮き、校内でもちょっと浮いた存在に。 友達は… 「涼夏、帰ろう」 一人で花壇の前で悶々としていたら、背後から声をかけれた。 「紗世ちゃん!」 一見クール&ビューティー。背が高くて黒髪ショートの女子生徒。 彼女は北村紗世。 私の唯一の友人と呼べる存在。そう…友達は紗世ちゃん一人。 彼女との出逢いは高校1年の入学したての頃。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!