感想・レビュー一覧 62件

この2人大好きです。 応援してます!
コミックはまだ連載中なんですね! このシリーズ面白いです。
ここにも応援特典があったとは~!! もう一度読み返しながらポイント貯めていきます(^^)はあ~、ジロちゃん素敵すぎる!
ネタバレあり
2件
このシリーズ大好きです(*^^*)? 何回も読んでます。そのたび涙腺崩壊でボロボロです、、笑 小説でもその後がまた、読みたいです! コミックも続き楽しみにしてます!
4件
じろチャン好きすぎます! ミナトちゃん可愛い過ぎます! 真っ直ぐでとてもほっこりします?
3件1件
まだ未読ですが、このシリーズ大好きなので、楽しみです
1件
みなととジロちゃんのこの先も見てみた~い!
超絶イケメン、でも内面は未熟な部分もずるい部分あるジロちゃん、完璧すぎないとこがすっごく良いです!湊ちゃんもジロちゃんも魅力的~二人とも大好きです!! コミックと連動する所もいいですー(*´∀`)
3件
素敵ー
湊ちゃん可愛い~(>_<)
3件
続編もよかったです~
まだまだ続きを書いて欲しいです。 赤ちゃんが産まれた、その後も気になる(^o^)
1件1件
かなり泣きました(ToT) イイコすぎるみなとちゃん(;´д`) 切なかったけど、最後はこっちまで幸せになりました♪ ジロちゃんもカッコよすぎ☆ 私事ですが、今、第2子妊娠中でございまして。 次男
1件
悲しかったけど、ほっこりしました!
1件
とっても楽しく読ませていただきました! ジロちゃん、大人になりきれていない25歳ですね(^^) 絵もとても御上手で、是非続きが読みたいです! 応援しています☆
2件1件
一気に読んじゃいました★ やっぱりジロちゃんはかっこいーなー
1件1件
こんなお似合いなカップルみたことない! こんな可愛い女の子になりたいな!
1件
ジロちゃんと湊だいすき!!! ジロちゃんみたいな彼氏ほしい(´∀`*)!
1件
よかったぁ(^^)d
1件
面白い!読んでてニコニコできます!
1件
続編!!!また読めて嬉しいです(*´∀`*)
はじめまして♪まずコミックでぎゅっとココロをつかまれ、ここ数日は朝から晩までジロちゃんと湊ちゃんに頭ン中支配されてました。己の歳は忘れて(笑)きゅーんってしたり、涙止まんなかったり。皆幸せになって良か
良かったぁ~?今度こそ、幸せになってほしいなぁ。ドキドキして、切なくて、楽しく読ませて頂きました。ありがとうございました。
1件
ちょっとエロいジロちゃん、大好きです!応援特典、気になるぅ!応援し続けます!!
1件
良かったぁ~!ジロちゃん、カッコよすぎです!幸せになって良かったぁ~!
1件
ジロちゃんかっこいい!
1件
シリーズ全部大好きです\(^-^)/ 頑張ってください♪ 何回読み返しても面白い!!
1件1件
なんなの?おもしろすぎる!ジロちゃんかっこよすぎ。
2件
ジローちゃんみたいな旦那様だったら良かったなぁ(´Д`)★
1件
何度読んでもジロちゃんは素敵だなぁ(*^^*) 湊はかわいい(^o^)
2件

/3ページ

62件