白 桃

今の彼氏と昔めちゃくちゃ好きだった人。貴方ならどちらを選びますか?

長岡屋如月

恋愛 完結
9時間33分 (343,214文字)

2,452 9,526

あらすじ

忘れられない人がいる。 いっぱい傷ついて、それ以上に傷つけてしまった。 暖かい思い出と、苦い思い出。 混ざり合って、未だ私の中で燻ぶっている。 本当はいつでも謝りたかった。 私はあの時一体ど

感想・レビュー 3

良いです!! 切なくて、“そうじゃないー”とモヤモヤハラハラ。 後半はサスペンスっぽくもあり、贅沢な作品です(*´`*)。 もっとたくさんの人に読んでもらいたいです! ジェットコースターlove/ド
何回読んでも感動して、栞をはさんでしまいます!お気に入り作品です!もう作者さんは活動しないのでしょうか?
1件
一気に読み進めてしまいました。 かなりキッイ内容な部分ありだったんですが、回りの人の愛情や思いやりがあって 酷い所が、ガッツリ影を残さず 良かったと、安堵出来たストーリーでした。 また、貴方の作
1件