感想・レビュー一覧 12件

帰れて良かった。乳飲み子は元気なのかな?
お嫁さんと話があいそうだ!wwwガンダムも好きなんで旦那さんとも3時間はゆうに話せそうな気がする!
レビューって作者が消せるん⁉前書いたレビュー消えてるがw作者さんに都合が悪かったんかな⁉wwww
ネタバレあり
3件1件
娘ちゃん可愛いぉ❤ とか言っても 紅ちゃんは同い年だが… 女の子可愛いぉ……❤ 嫁さま可愛いぉ…❤ 食べちゃいたいっ!!
ネタバレあり
1件
あれやこれや言う方いるみたいですが普通に面白いかと? 気にせずぼちぼち更新してくださいな~
4件
最近更新ないなと思ってたら事故にあわれてたんですね…… しっかり治してくださいねお大事に(><)
ネタバレあり
1件
更新なかったので、心配してました😞 頭は打って…ないですよね(笑) 優しい奥さまと、可愛い娘さんと思いやりのある友人達に囲まれて…幸せ者~(o>ω<o)(笑) お大事に
ネタバレあり
フレンチキスは日本だと軽いキスって勘違いされやすいけど実際はディープ=フレンチよねw
加代子知り合いでいるwww
こんな夫婦イイなぁ(^q^)
不良は見んな変態なんだよきっと(´・ω・)
1件
楽しく読ませて頂いてます♪スズさんウザくないですよ~寧ろもっと登場してほしい☆ところで既にご存じかもしれませんが、豆腐料理紹介しますね(*^_^*)ジャガイモ1・豆腐150g・ニラ好きなだけ・片栗粉大
2件

/1ページ

12件