嫁14

55/66
18728人が本棚に入れています
本棚に追加
/3000ページ
マンションの近くで不審な人影を発見。 俺(関わらないようにしよう・・・) 女性「あ!」 俺(クソッ!!フラグ立ててしまったか!!!) 女性「久しぶりです、旦那さん。」 俺「???」 女性「私です。従妹です♪」 俺「おー!久しぶり!!何してんの?」 従妹「あ、それなんですけどね・・・あの、家に行っても・・・?」 俺「あぁ、ゴメンね。こっちこっち。」 嫁「誰ね、その娘は?」 俺「ある種の特別な女性です。」 嫁「旦那ちゃんて基本フェミニストだけんがほとんどの女性が特別でしょ?」 俺「いや、まぁそうだけど・・・」 女たらしみたいに言わなくても・・・
/3000ページ

最初のコメントを投稿しよう!