恋愛観

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
『心配だから…』 と君は言う。 心配なら目に入るところに置いて置いてと思う。 心配したって何も変わらない。 ならばいっそ繋いで置いてと思う。 そうしたらきっと、心配をかけることをやめるだろう。 狭い世界に満足して生きていくだろう。 それで、みたされるのだから。 決して言えない本音を抱えて、今日も生かされる。 いつからこうなったのかと考える。 遠い昔すぎて眩暈がする。 必要とされたくて、何も言えなかった。 その一瞬の為に失ったものは多かった。 名前も顔も思い出せない人々。 幼すぎた私が大人のフリをする。 『必要とされるなら構わない』 ふと口走った私に、天使の様だねと言った人がいた。 でも、私は一生天使になんてなれないだろう。 無償の愛なんかじゃない。 求めるものは、あなたの人生。 気づかないのがいけない。 必要とされないならば消えたいと思う。 歪んでると言われても、私にはどうにもできない。 いつになったら手に入るのだろう… 手に入らないなら消えてしまいたい。 最後は君に手をかけて欲しい。image=419264901.jpg
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!