ご注意⚠

1/1
530人が本棚に入れています
本棚に追加
/176ページ

ご注意⚠

①: 本書は「短編集」のような形式となっておりますから、最初から順番に読まなくても意味が通じますので、ご自分の興味があるケースや、ご自分の血液型の場所だけを読まれても大丈夫です😃✋💦     ②: 全ての人の行動が本書の分類結果に当てはまるわけではありません   人それぞれ、まさに「十人十色」ですから、それをご了承のうえ、楽しみながら読んで頂ければ幸いです     ③: 著者はAB型の方の心情にウトイので、他の血液型分析に比べて、AB型分析の精度が落ちると思います   ですから、特にAB型の方は、それをご了承のうえ、ご覧頂きたいと思います
/176ページ

最初のコメントを投稿しよう!