ストーカーlove

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
君の事を想うと この胸が張り裂けそうだ A 君は、僕を好きですか? 僕はずっと君を、君だけを愛しています B 笑って、泣いて、ケンカして、別れて、またくっついて、せんな甘いだけの恋ならば、僕は嫌だよ。 好きなんだ、それくらいに、君ね事で頭が埋め尽くされちゃうくらいに… C スキ、スキ、キライ、好き 愛情の裏返し スキ、スキ、スキ、スキ 好きすぎて やっぱり、好き サビ キミの事を想うと、胸が張り裂けそうだ だから、想いをぶっつけるよ 例え、世界が終わりだとしても… Bメロ でも…それだけで…幸せかもね
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!