ちょっと勇者倒して来る

4/10
520人が本棚に入れています
本棚に追加
/1523ページ
…沼の国 町 ギュオオオ… スタ… デクザ「(コキッ…コキッ…)此処最近派手に暴れてないんで体が鈍っちまってるかもな…準備がてら…」 キョロキョロ… デクザ「ん?」 パチンコ屋[本日!新台導入!] デクザ「…いやいやww今は勇者共を色々せにゃならんww今は我慢だ我慢…」 スタスタ… ゼル「そうだ、大魔王様」 デクザ「Σうお!!?;いつの間に後ろに居やがった!!?#忍者かテメエは!!?#え、もし忍者ならサインくれよ」 ゼル「生憎忍者では無いんだな」 デクザ「んだよつまらねえ…で、なんだよ…」 ゼル「一つ確認をしなきゃならない、俺はこれから"勇者連盟"を崩壊させようと思ってる…そうなると君に挑戦に向かう勇者は愚か、恐らく勇者自体ほとんど居なくなる…それでも良いかな?」 デクザ「…俺に挑戦しに来る様な勇者、元から居ねえんだよ#どうせ勇者なんざ敵でもねえ#連盟がどうなっても俺が知った事じゃねえよ#」 ゼル「そうかい、ま、君が止めろと言った所で俺は止める気は無かったがね」 デクザ「じゃあ言うんじゃねえよ!!#」 ゼル「ククク…話は以上だ、あとは好きにやってくれたまえ」 デクザ「そうするさ…ん?テメエはどうすんだ?」 ゼル「俺かい?」 ザッザッザッザ… デクザ「…Σ!!!?;;;」 ゼル群「ククク…」 ゼル「彼らと共に、この国以外の勇者を見極める事にするよ」 デクザ「か…影分身か?;」 ゼル「残念ながら違う」 ゼルB「それぞれが」 ゼルO「違う世界の」 ゼルP「俺自身だ」 デクザ「意味不明な事言ってるんじゃねえよ!#」 ゼル「ククク…まあ深く考える必要は無いさ、君は君でやってくれればさ、じゃあね」 パチン フッ ゼル群が一斉に消えた デクザ「…あんなよく分からん奴は初めてだな;」 ゼル「あ、そうだ」 デクザ「んだよ!!#」 ゼル「"二次会"も有るんでお楽しみに」 デクザ「二次会だあ?;」 ゼル「ククク…」 パチン!
/1523ページ

最初のコメントを投稿しよう!