episode1

3/12
237人が本棚に入れています
本棚に追加
/171ページ
~4月2日・AM7'53~ 聖side 「いきなりで悪いが俺の紹介をしたいと思う」 そんな、謎な発言をしながら道を全力疾走している俺は本当に何なんだろうな?? こんなことしてたら近所のちょっと年が行き過ぎたお姉さんという名のオバタリアンに指刺されちまうぜ☆ あ!!ちゃんと自己紹介はさせてもらうぜ? 必要ないと思っている3歳児からむっちゃ聞きたそうにしている80の爺ちゃんも耳を広げてききやがれ♪ 俺の名前は【綾瀬川聖(アヤセガワコウキ)】今年から私立の名門校である【不知火高校(シラヌイコウコウ)】に入学予定だ!! しかも、何を隠そう今日がその不知火高校の入学式なわけで~後五分で式が始まるわけで~。 つまり遅刻だ!!!!! ちなみに俺は朝が滅法弱いというギャルゲの主人公みたいなスキルを所持しているため、必然的に朝起こしてくれる幼なじみがスキルのおまけでついてきている。 ちなみに作者は幼なじみネタが大好きだ!! まぁ、そんなどうでもいい情報はさておき、俺は今のうっぷんを叫ぶという行動で回避することにした!! では、カウントダウン!! 5!! 4!!!! 3!!!!!! 2!!!!!!!! 1!!!!!!!!!! `
/171ページ

最初のコメントを投稿しよう!