妖精さん、居候決定

2/2
1014人が本棚に入れています
本棚に追加
/193ページ
涼「ユートくん」 まだ呼び慣れてない裕翔くんの名前を呼ぶリョースケくん あれから(前の章参照)数時間、2人はお昼だったのでご飯を食べ、落ち着いたところです。 涼「ユートくんにさ、お願いがあるんだ」 裕「ん?」 涼「オレをここにおいてほしいんだ」 裕「えっ?」 裕翔くん、さすがにこれにはびっくりしました 涼「宇宙船壊れちゃったし、ユートくん優しいからいいなって思えたし…だめ、かな?」 裕「………」 裕翔くんは悩みました。 出会ってまだ数時間、もしかしたら怪しい子かもしれない でも裕翔くんはリョースケくんの目を見て思いました 裕「(この子は悪い子じゃなさそうだし)…いいよ」 涼「えっ、本当?/」 裕「(あ、可愛い顔)ん、本当だよ」 涼「ありがとっ///」 裕「わあっ/」 リョースケくんは嬉しさのあまり裕翔くんに抱きつきました 裕「(っ//か、可愛いー///)」 涼「ユートくん、よろしくねっ」 リョースケくんの裕翔くん家での居候が決定しました 続く
/193ページ

最初のコメントを投稿しよう!